2015年12月29日火曜日

ブログのお引越しのお知らせ。

ペンギンカフェが無事にオープンしたところで、新しいブログを開設しました。
http://penguin-cafe-asagaya.blogspot.jp/
今後はこちらをご覧いただけたらと思います。

本来なら2015年の夏じゅうの開店を目標にしており、このブログは「夏の思い出日記」のような立ち位置でお店が出来上がっていく様子を記録してきましたが、夏が終わり、秋が過ぎ去り、まさか12月まで開店が延びるとは思っていませんでした。

しかし私にとってはこの期間は「長くて熱い夏の思い出」です。

ご覧いただき、まことにありがとうございました。

そして今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

                    

                          2015年12月 ペンギンカフェ店主 二羽信宏


0 件のコメント:

コメントを投稿