2015年12月3日木曜日

厨房・カウンターの床の塗装が完了したり、今日も絶賛進行中。

明日の厨房機器搬入を前に厨房とカウンターの床の塗装作業が完了!

とっても汚かったあの状態を思うと胸熱だな。
きっと何度も何度も塗り重ねたんだろう。
こういう地道な作業が何事も大切なんだと改めて思う。

カウンターの足置きが出来ていることに感動してたら、あとで天井の照明がついていることにも気づく。
「足置きよりも照明に真っ先に気づいてよぉ〜」と電気関係の大工さん。そりゃそうだな。


あとトイレの床にもタイルが貼られていたり、仮設の水栓がついてたりと目に見える大きな変化が毎日たくさんあって楽しい。
ホントに一気に出来ていくんだな。

途中から実はロックスターでもあるデザイナーの山崎さんも合流。
ジャカルタとかでライブをやってきたそう。
あまりにオシャレでパキッとなり過ぎていたらかえって入りづらかったりするから、例えば窓にメニューだとかを描いて、あえて「ほつれ」を出すのも効果的ですよ、なんてアドバイスも受ける。なるほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿