2015年12月11日金曜日

いろんな荷物が届く。

今日はいろんな荷物が届いて、あと保健所の方が来て検査するのでずっとお店で過ごす。
サイフォンと器がこれだけの数が届くと、箱からバラすだけでも大変。
器屋さんに4ヶ月くらい預かってもらっていた器たちを久しぶりに見たけど、やっぱりいいなぁ!

ただコーヒーカップがひとつ割れていたので郵便局に電話して取りに来てもらう。どうやら弁償してくれることになりそう。よかった。
それにしても郵便局の方の腰の低さにはこちらが恐縮してしまうほど。

こないだジャパネットのラジオ通販で買ったルンバも届く。
帰り際に動かすことを楽しみにひたすら皿洗いに励む。

当初は購入の予定はなかったが、食器乾燥機も昨日の夜中にアマゾンでポチっと購入。相変わらず半日くらいで届くって凄いよな。
カウンター内の作業台の下に置くことにした。
やっぱり食洗機の方が良かったかなぁ…

充電しておいたルンバくんを帰り際に起動!
おぉ!!これは楽しい!
じゃ、ルンバさん、お先に失礼しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿