2015年12月8日火曜日

椅子を搬入。

明日の引き渡しを前に床の保護シートを剥がし、椅子を搬入。

もう、いちいち素晴らしい!!
デザイナーの山嵜さんから「フタバさん的にはイメージ通りですか?」と訊かれ「もう、余裕でイメージ以上ですよぉ!100点満点中5億点ですよぉぉぉ!!」と即答。
ハッキリ言って文句の付けようがないんですよ、ええ。何の贔屓目もなく掛け値なしに5億点!それくらいの出来っ!!
お店の前を通ってる親子の「ここ、喫茶店できるみたいよ。カッコいいね。」という声が聞こえ、心の中でガッツポーズ。

広めの店内に合わせての大きめな椅子も落ちつくなぁ〜!とうっとりしながら紅茶(リプトン)をすする。
あれ?リプトンってこんなに美味しかったっけ??

さ、明日の引き渡しを済ませればいよいよ俺ひとりの闘いだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿